赤字は現在の閲覧者数→: |妻の穴
FC2ブログ

妻の穴

させない妻を攻略
妻の穴 TOP  > 

連日の

 呪文を唱えて楽しんでいます。
 対象は、妻です。
 カワリバエのしない、ナントモ…な感じではありますが、それなりに興奮しています。
 専ら前の穴への呪文を唱えています。
 
 翌日の妻の不機嫌さ加減が日に日に加速しています。
 前の穴だと残ってしまうのでしょう。
 対策を考えなくては。
 ってゆーか、前の穴への呪文をやめればいいだけのことなのですが。
[ 2017/03/28 00:54 ] | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰しております。

 夫婦関係がそれなりに良好なため、更新が滞っておりますた。
 ぼちぼち活動再開したいと思っているところです。

 さぼっていたら、「帆奈ちゃんのブログ」が開かなくなってしまっていました。
 どうしたんだろう。気になるなあ。
[ 2017/03/19 01:40 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)

疲れてるから… という妻に、イラッときて呪文。我侭な夫ですぅ

 自分の都合でしたいときにする。眠くても逝かせて、寝息を立てていても挿入。
 前も後ろもたっぷりと弄りました。
[ 2016/10/29 01:26 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)

イライラの解消に

 したいときにできればいいのですが、全然できないよりはまいっか、みたいな感じです。
[ 2016/10/25 00:48 ] | TB(-) | CM(0)

久しぶりにしました。

 生理明け? 無事いたしました。

[ 2016/10/22 00:45 ] | TB(-) | CM(0)
プロフィール

カリンニン

Author:カリンニン
ようこそ!
「妻の穴」管理人のカリンニンです。
エッチ好きじゃない妻に、あの手この手で迫り寄る、汗と涙と呪文のブログです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: